Case
受講者様の声

受講者名 K.A 様
エリア 徳島県
医療機関名 むつみホスピタル
当研修を何で知りましたか? その他(勤務先より紹介)
研修の内容はいかがでしたか? 分かりやすかった

WEB研修に関して、ご意見やご感想などなんなりとお聞かせください。

今回の研修を受講でき感謝しております。
長時間の研修ですが、内容として理解しやすくしっかり取り組めました。科によっては知らない内容もあったため、非常に勉強になり、実際の現場であればどのようにすれば良いか等考える事が出来ました。内容に関してテキストとのページに違いがあることが多くあり、研修は進行していくので画面を停止させて確認等を行いました。例題の記載時間を取ってくださった後の確認等は、自分でできているつもりでも不十分なところもありチェックすることで改めて復習できるので良かったです。画面が停止しているように感じた時に終了にしてしまい、再度、同項目を受講しなおすことがありました。例題等の時間に、いろいろな症例をあげて頂けると、有難いと感じました。
研修によって要する時間が違いましたが、集中しやすく、また受講時間とその後の自分での復習の調整をすることができ良かったです。
業務を行う上で、細かいポイントとなるところを見落とさず、知っておく必要がある法律や用語等も含め、今回学んだことをしっかり習得し、現場で生かしていくことが大切だと感じました。業務をスムーズに行うために、スキルアップしながら医師のサポートを担う者として、今まで以上に、やりがいを持って業務を行っていきたいと思います。
有難うございました。